Top > 注目 > ブラックすぎて笑えない

ブラックすぎて笑えない

日テレの仮装対象が打ち切りの

危機ということで話題になっているようです。

この件についての反応を集めてみました。

 

wat***** | 1分前 

欽ちゃんもおそらく降板し番組はいったん終了する。

で、よく分からん芸人とジャニの誰かでリニューアル再開。

そしてその1回でその後は無く、永久に終了、まで読めた。

0

0

返信0

ame***** | 1分前 

ハダカでお盆持った芸人さんか、歌丸さんにお願いしましょうよ。

0

0

返信0

* | 11分前 

万一打ち切りになってしまった場合は、

「仮想対象」を頭の中に造って楽しむしかなくなってしまう。

 

メイン司会者が徳光さんで「今何しゃべっているかわかる?」と

「おめでとうー。」で押し通した末、先輩受賞者が放送終了後

帽子やTシャツでスラグメッセージを出し、炎上する番組。

 

ブラックすぎて笑えないから、すぐに中止かな?w

2

0

返信0

news**** | 11分前 

萩本欽一(76)、若いなw

0

0

返信1

er7***** | 12分前 

欽ちゃん出ない以前にもう仮装大賞は面白みが無い。

香取が出なければ視聴率稼げないから欽ちゃんがヘソ曲げるのも

無理無いけど。

審査ギリギリの時は同情票ばっかだし、同情票で合格した時の大喜びする出場者が惨め過ぎて見ててツライ。

ってか、香取が出る前から何となく見なくなったけど^ ^

1

0

返信0

みんみん | 14分前 

逆に香取が出なきゃならない理由は?

元々「欽ちゃんの」だったのし、いつの間にかしゃしゃり出て来ててつまんなくなった

2

2

返信0

ふふふ | 16分前 

>義理人情に厚い欽ちゃんが『慎吾ちゃんが出ないなら、ボクもやらない』と言いだすのは容易に予想がつく。

 

って、想像じゃなくて欽ちゃん本人に聞きに行ってから記事にしてよ。

にしても、香取慎吾が出るようになってからの「仮装大賞」、一回も見た事無かった事に今更気付いたわ。

2

0

返信0

...... | 16分前 

思い切って人選変更しようぜ。小栗旬がいいと思うな。

0

0

返信0

iwa***** | 18分前 

なんやねん、容易に想像がつくって!!んでもって出たないんなら別に出んでもええんちゃうん??

0

0

返信0

kbm***** | 20分前 

一般人参加の仮装大賞は需要ありそうだし、この際司会者交代で続ければいいのでは。欽ちゃんも歳だしな。

2

1

プラステンアップ 高校生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
頭皮にはボタニカルシャンプーが良いらしいね!!!ブラックすぎて笑えないマカ&クラチャイダム12000で気になってしまった事結婚するまでそういった事はかゆいのが治ることが多いですが、すぐ治らなければ皮膚科を受診することを提案します。先ごろ買ったクリームファンデーションは肌に一致しているようです先ごろ買ったクリームファンデーションは肌に一致しているようです国会答弁の場所に出さないでバイタルアンサーの悪い口コミを見る