Top > 注目 > 国会答弁の場所に出さないで

国会答弁の場所に出さないで

加計学園の件、次々にいろいろな話が

出てきますが、今度は政府想定問答が

出てきたとされています。

この件への反応を見てみました。

 

hid***** | 2時間前 

で?見つかったからなんだろう?

もともと違法性も問題もなにもない、さらに言えば学部の創設の出発点は民主鳩山政権なんだがな、左翼メディアとパヨクは「アーアー聞こえないしてるけど」

 

本当の「加計学園問題」とは、ミンシン玉木が親族もいる獣医師連盟からのお願いと、献金を受けて「絶対に(獣医学部新設を)潰す」と身内の利益誘導していることだな

18

6

返信0

mar***** | 2時間前 

特区の話で、獣医学部は愛媛県にちかい加計が作るのが適当という判断が下ってもおかしくない。立候補は2大学しかなかったのだから。

京都にはあまりにあれこれ大学が集中していて、これ以上利便性をはかるのは不公平という考えもあるだろう。

 

獣医学部は必要ないという意見もあるが、今の時代、農学部もバイオだし、獣医学部がそれに連なる研究をしてもおかしくないだろう。

 

そういえば話はズレるが、昔、左翼系報道機関が予算の無駄使いと「道の駅」不要論をキャンペーンしていたのを何故か思い出した。いま、道の駅は盛り上がっているみたいだけれど。

8

2

返信0

天ざる好きー | 2時間前 

「想定問答」これが事実であるならば、加計ありきで「獣医特区」が決められたことは動かしようのない事実……安倍官邸は特定のメディアまで使い、政権挙げて前次官を攻撃しているが!………国会で野党に「加計問題」を追及されて真面に答えることなく、野党のヤジに再三反応し「答弁できない」と長々とと反論し、質問とは直接関係のない話に長々と時間を稼いでいるだけ、身内や親しい知人が攻撃対象になると色を成して切り返している、また自席から野党の質問にヤジを飛ばし、自身が答弁に立てば「印象操作だ」を異常なほど繰り返しているだけ……「加計学園」疑惑回避へ感情露にしている……文科省はメール再調査を拒否するばかり、真相を解明する気は全くない……”国民の疑問・疑惑に対して安倍首相は内閣総理大臣として真摯に答えるべきではないのか!!! それが出来ないとゆうのであれば、もはや総理大臣としての資格もないとゆうことと同じ!!!

6

12

返信0

pre***** | 2時間前 

今回の文書の出所はどこかな?また出所も明かさないのかな野党は。

やましい事が無いなら明かせばいいのに。

 

野党やパヨクって呼ばれてる人達って 私学助成 って知ってるのかね?

8

6

返信0

ただのオッサン | 2時間前 

がんばれ勇気ある文科省官僚

良心のかけらも無い最低な財務省官僚に負けるな

安倍よ出まかせ答弁恥ずかしくないのかイサギの悪い男め

8

7

返信0

yahoo万次郎 | 2時間前 

安倍政権が、もはやチャイナシンドローム状態。

9

8

返信0

tor***** | 2時間前 

何が問題なのか?

8

10

返信0

wal***** | 2時間前 

もう安倍君を国会答弁の場所に出さないでほしい。輩のような態度、決して一国のましてや民主国家?の首相とは思えず、見苦しい。テレビで流さない方がいいでしょう。彼を選んだ人も恥ずかしいでしょうね。ほんとどのような教育を受けたのかな。でもあまり言うとまたポンポン痛いと言って休むかも。

10

5

返信0

mer***** | 2時間前 

ネット工作員のみなさま、今日もお疲れ様です

9

1

返信0

和尚**** | 2時間前 

菅官房長官のふてぶてしい言い方に、腹たちます。

自民党は国民の税金を安倍総理のお友達に無駄に使っても証拠が無ければ何やっても良いだって。

ふざけんな!国民をナメるなよ!と言いたい。

加計学園問題では国民の70%が納得いかないと言っているんだから、前川氏を国会の証拠喚問に呼ぶべきでしょう。それができないなら、安倍総理も菅官房長官も潔く退任してください。

今の自民党幹部は、国民を馬鹿にするのもほどがある。

自民党は税金泥棒ばかりじゃないか。

それで選挙では、国民から票が欲しいなんてムシが良すぎる。

ほんとーに最近の自民党の独占的な振る舞いには腹がたつ。

日本って、権力もつ正当は好き勝手にやって、足りなくなると国民から税金を値上げして徴収し、また、その税金を安倍総理のお友達の為に優遇したり、自民党幹部の為だけに使ったり、ほんとーに国民の皆さんは、こんな好き勝手な事を政府にさせて良いのですか?

14

7

DCH(ディープチェンジHMB)のサプリの効果・口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
先ごろ買ったクリームファンデーションは肌に一致しているようです国会答弁の場所に出さないでバイタルアンサーの悪い口コミを見る