Top > 注目 > 結婚するまでそういった事は

結婚するまでそういった事は

AKBの結婚宣言があったということで

大荒れになったという記事が多く出ています。

この件についての反応を見てみました。

 

tys***** | 6分前 

AKBファンってほんとに年頃の女の子が恋愛しないとでも思ってんの?

SEXしまくってるに決まってんじゃんw

自分でアイドルの偶像化してスキャンダル出たら幾ら金使ったと思ってんだとか

キャバクラみたいなもんなんだから真に受けてる奴は傍から見てると変わってるなぁとしか思えない

2

2

返信0

cro***** | 6分前 

前日までファンに投票をお願いして順位発表直後に結婚宣言。

AKBファンじゃないがAKBファンの(裏切られた)って気持ち分かるような気がする。

選挙は辞退するべきだったね。結婚はいいが発表するタイミングではないね。

3

0

返信0

demodemodoshite | 6分前 

多くの人達にとっては

「どこかの宗教法人の総会での話?」 的な話

0

1

返信0

han***** | 6分前 

最後に退職金稼げたかな?

2

0

返信0

t59***** | 6分前 

子供授かったかもね

おめでとう

2

0

返信0

dkfeeee | 6分前 

処女だってさ

0

0

返信0

tam***** | 6分前 

当確が発表されて自らが選挙違反を申し出た議員、ってことか

そりゃあ、我らが先生を推した支持者や後援会は激怒するだろう

1

0

返信0

tomo | 6分前 

クソガキがセックス覚えた結果だろ

2

0

返信0

jun***** | 7分前 

ファンは栄養分。

3

0

返信0

ter***** | 7分前 

ただえさえ詐欺商法みたいなのに

こりゃホントに詐欺だ

2

0

dkfeeee | 6分前 

処女だってさ

0

0

返信0

tam***** | 7分前 

当確が発表されて自らが選挙違反を申し出た議員、ってことか

そりゃあ、我らが先生を推した支持者や後援会は激怒するだろう

1

0

返信0

tomo | 7分前 

クソガキがセックス覚えた結果だろ

2

0

返信0

jun***** | 7分前 

ファンは栄養分。

3

0

返信0

ter***** | 7分前 

ただえさえ詐欺商法みたいなのに

こりゃホントに詐欺だ

2

0

返信0

hin***** | 7分前 

絶っっっ対に離婚するのが手に取るようにわかってしまうよww

この先、ろくな人生を歩めないでしょ。新手の詐欺師だな。相手はファンか?

1

0

返信0

haz***** | 7分前 

お金つぎ込んだのはファンの勝手、関係ないと思っちゃう。

2

0

返信0

spi***** | 7分前 

「凛々花たんの結婚するまでそういった事はしないという考え方が好感もてるな」

 

と未だにコメントしている人がいるらしい。

2

0

返信0

gar***** | 7分前 

このグループはすぐ水着になるし

ヘビーローテションでヤラシイ格好したりしてるし、そんなにピュアを売りにしてないからなんでもありなんじゃない?おかず系アイドルというか笑

確かに他の人が言うように辞退すればよかったのに。

事務所が辞退させればよかったのに。

でもまあみんな彼氏とかいるでしょ。

信じて何万もつぎ込むファンもおばか。

彼氏くらいいるさ。

1

0

ウェイトナチュラ+の口コミは?太れない人におすすめのサプリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
結婚するまでそういった事はかゆいのが治ることが多いですが、すぐ治らなければ皮膚科を受診することを提案します。先ごろ買ったクリームファンデーションは肌に一致しているようです先ごろ買ったクリームファンデーションは肌に一致しているようです国会答弁の場所に出さないでバイタルアンサーの悪い口コミを見る